500人つなげたら臭いでしょ・・・

500人の人間の口と肛門をつなげてムカデのように見せる驚がくの問題作映画「ムカデ人間3」(8月22日公開)が、「同シリーズとして初めて、500人の口と肛門をつなげた」(関係者)として、ギネス世界記録に申請するという。同映画は、大の大人が前をはいつくばる大人のケツのニオイをかぐがごとく口をあてがわれ、自身のケツは後方の大人の口をあてがわれるという狂気の物語。言うなれば“マウスtoアナル”か…。
2011年に公開された1作目は、3人の口と肛門をくっつけた過激作で、レイトショーながら興行収入1500万円のスマッシュヒットを記録。12年に公開された2作目は、前作から4倍となる12人の口と肛門をくっつけた衝撃作で、同じく1500万円をたたき出した。ホラー作品が大好きな「AKB48」川栄李奈(20)がシリーズの大ファンで知られる。

2015-05-11_143717

 

なにこれ??
ムカデ人間3!?やばいでしょ。1、2は見たことあるけど、こんなになるとはおもわなかった。500人をつなぎ合わせたらホント大変な事になるでしょwww
単純に、1番目の人はかなり美味しいご飯を食べれるけど、500番目の人とかもう栄養なんてとれないからすぐしんじゃう・・・
可愛そう。栄養で思い出したけど、最近ホント栄養が偏っていると感じます。そのせいで肌あれにはなるし、脂汗をよくかくようになって、パンツの中がかなり蒸れたりします。
特に、最近私の中できになっているのが、あそこの臭いです。脂汗が原因だとしてもさすがに、あそこが臭くなって来たので、性病かと思いました。それで怖くなっていろいろ匂いについて調べるうちにすそわきが臭い.comというサイトにいろいろ情報が書いてあり、一つわかったことが有ります。それはわたしがすそわきがの可能性があるということです。
このサイトによれば何でも偏った生活をしていると汗がでる汗腺に臭い物質がたまり、すそわきがになってしまうというものでした。これを読んだときさすがにわたしの現状と重なったので辛かったです。
いっその事私もムカデ人間になりたいです。
すそわきがになってしゅうたいを晒すくらいなら、このままむかで人間になって何も考えずに生活したいです。そしたら男性関係も問題なくなり、なにもかもを忘れられる気がしました。
とにかく今すそわきがのということのに対する現実逃避をしたいです。

夏の切り札、脱毛は完璧?

職場で、温泉で…女性がこっそり見ている「女のムダ毛」事情

ああ、冬の間に脱毛始めておけばよかった……。そう思う夏が、また今年もやってきました。日やけ防止でカーディガン羽織るから大丈夫、今日はパンツスタイルだから大丈夫、と油断しているとチラリズムするのがムダ毛なんですよね~。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140716-00114731-jspa-life

365db671528b6758f326ac15b3270cc6_s

いよいよ脱毛の最も気になる時期になりましたね。脱毛を完璧に済ましている人には涼しい季節、そしてまだの人は、ヒヤヒヤ、焦り場面続出の季節です。

人は他の人のムダ毛をみているようで見ていない、そして見ていないようで見ています。見て見ない振りをしているかもしれませんが、結構見られていることをあなた自身も気づいているのではないでしょうか。

また、いかにも昨日お手入れをしましたという感じの肌もいただけないですよね。ずばり、今からでもいいので、レーザーや光脱毛を試してみてください。

もちろん家庭用脱毛器でも、いまは大分効果が高いものが増えているので、それらを試してみてもいいでしょう。肌の荒れを防ぎ、表面がすべすべの仕上がりなのでおすすめです。

私も決して肌が強いほうではないので、施術を受ける前はとても不安でしたが、レーザー脱毛でさえ、とくにトラブルを感じたことはないので、結果にはとても満足しています。

唯一気になる点といえば、価格なのですが、いまは光脱毛、レーザー脱毛ともに、とても格安、お手頃な価格設定になっていますので、それによって得られる満足感に比べたら大分安いと私は思いました。

まだ、私の永久脱毛は完成していませんが、それでも脱毛効果をしっかりと感じていますし、すこしずつ毛が薄くなっている、生えづらくなっているのも事実なので、まだ未経験の人は、一度くらい試してみてもいいのかも、と思います。それくらい、毎日のお手入れ、ムダ毛処理が楽になります。

あとは、永久脱毛を済ましてしまったら、ついうっかり、とか、しまった、ということが少なくなるので、投資しただけのことがあると思うのです。これからは、永久脱毛も当たり前の時代になるでしょう。だから、ぜひお手入れ、お早めに。

お小遣いが欲しい人

東大卒の女子(28歳)が承認欲求を満たすために、ライブチャットで服を脱ぐまで

非日常への冒険 彼女とライブチャットの出会い

先日、偶然知り合った女性から、「ライブチャット」という言葉を教えてもらった。ライブチャットとは、Webカメラを使用して男女がコミュニケーションするサービス。アダルト系とノンアダルト系があり、いくつもの業者が場を提供している。彼女はこのライブチャットにハマり、週5万円ほどの副収入を得ているというのだ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/miyazakitomoyuki/20131211-00030559/

a1180_009606

アルバイト、パート、または副業で、もうすこしお小遣いがあれば楽になるのになあ、って思うことは少なくありません。私も脱毛サロンの支払いは予定外の出費だったので、なんかアルバイトしないと、と思っていたのです。

そこで、簡単にできるアルバイトとして、チャットレディはどうかな、と思い始めました。

チャットレディサイト広場【給料アップのコツ・人気サイトも掲載中!iPhone可】

スマートフォンからもできるみたい、でもすこし不安がありました。本当に大丈夫かなって。それに、なんかアダルトな話題をふられても困ってしまうし。

けれど、ライブチャットのサービスは、ノンアダルトのサービスもあるみたいなので、これに絞って始めれば、悪くないのかなあ、と思うようになりました。しかも、私は声はかわいいっていわれているから(多分イヤミで)結構稼げるかも、って思います。

昼の仕事を持っているので、ダブルワークっていうと本当にきつい、だから自宅でできるアルバイトがないかなあと、探していたらこのサイトにたどり着きました。

DMMライブチャットの登録までの手順

そうか、案外簡単なのですね。でもウェブカメラがあるとなると、自宅はヤバいかなあ、通いのほうがいいかなあって気もしますね。全部は見えないけど、部屋とか、余計なものが写るとヤバいし。

だから最終的には通いになりそうだけど。でも仕事のあとの仕事って結構きついんだよね。

これだったら、キャバクラとかで稼いだほうがはやそうだけど、私、多分ハマるタイプだからやめておこうと思う。本業辞めてしまうと、どこまでもお水になってしまいそうだし、だからこのチャットレディくらいでなんとか小金を稼いで、あとはまあ、夏のボーナスか給料アップに期待でもしようかな。

レーザー脱毛、効果てきめん!

スキンケア用品の消費期限は?

化粧水を塗ったりリップクリームを塗ったり、男性にもスキンケアが定着しつつある昨今だが、化粧品の取り扱いについては女性ほど明るくないのが実情。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140318-00000001-rnijugo-life

29d710403bd1745787a96f248bdcd2b6_s

脱毛を初めて経験して、こんなに効果があるものか、またこんなにすぐ毛が薄くなったり、抜けたりするのか、と感心しています。もっと早くすれば良かったです。

いままでは、自分でシェーバーとか、カミソリとか使って処理をしていました。肌に悪いとは思いつつ、ワキは毛抜きとかで。でもやっぱり時間はかかるし、また生えてくるしで、脱毛の時間は、貴重なリラックスタイムを憂鬱にしていました。

でもいまは、レーザー脱毛を試したお陰で、大分薄くなりました。レーザー脱毛にしたきっかけは、一回、しみとりでレーザーを利用したところ、思ったよりずっと痛くなかったし、しみとり効果が抜群だったからです。これなら痛くないし、しかも脱毛への効き目もありそうな気がしました。

あと、いま通っているアリシアクリニックの口コミを読んだのも大きかったと思います。やっぱり確実に脱毛するのなら、医療系がいいかなと。

アリシアクリニックの口コミ・評判

【アリシアクリニック】すぐ抜ける!脱毛効果抜群?【口コミ】

来年の夏といわず、今年の夏でももうかなり処理は楽になっていそうで、結構これから夏が来るのが楽しみになっています。

いまはもう、次の施術を終えた後の効果が楽しみで楽しみで、早くこないかなと思います。脱毛料金もほうも、分割払いが組めるので、相談してみてください。こんな快適な生活があるって、皆さんにも知って欲しいし、脱毛に貴重な時間を費やしているのはとても勿体ないですよ!

その上、レーザーですから、美肌効果もあります。肌のキメが整ってきたし、肌に負担をかける自己処理はもうしていないので、そのせいもあるでしょうが、これは実際、予想以上の効果が出てるって断言してもいいと思います!